SSブログ

球技大会2日目 [日記・雑記]

更新が遅くなりました、申し訳ありません、瑞希です
さて、一昨日書いた記事の続きです

昨日、球技大会の2日目がありました
いや・・・暑いですね、すっかり日に焼けてしまいましたよ

まぁ、自転車通学なんで今更なんですけどね

試合の結果は、0:0でいい感じ・・・
どうしてももう1ゲームと審判の先生に頼み込み、ワンアウト交代で最後のゲーム

相手チーム専攻で始まった最終回は、1打者目で見事アウトに
続く私たちのチームの攻撃
打者は野球部の子

飛んでくるボールを・・・打ち上げた・・・!


っておぃっ!?
見事にキャッチされてアウトに・・・・ orz

結局ジャンケンで結果を決めることになりましたよこのやろー!!w

結果?負けましたよ?じゃんけん・・・


そんな感じの球技大会・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。