SSブログ

ヒトリゴト [日記・雑記]

タイトルに意味はないですよ?
いや、意味はあるっちゃーありますかね?

今回はとりあえず、ほんとに独り言をグダグダ書く予定・・・←
だから本文とか無いの(ぇ

とりあえず・・・3年生って忙しいね・・・
履歴書だけでも書くのに一苦労;

先生チェック厳しいよー(><;

まぁ、仕方ないですけどね

この「履歴書でお前は来るな」ってなる事もあるわけですし
あ、ちなみに就職希望です

就職難とかヤメテー・・・・・・


それと、夏休みももうそんな無いんですよね;

夏休み明けは部活の原稿提出だけど、まだ何も書いてないです(マテ
なにか書かないとな・・・・




そうそう、ガンキンの紅玉が出ないんですけど?

最近MHP3にはまってますけど、ガンキンの紅玉が出ないです・・・
というか、物欲センサー半端ないです(泣)

欲しい素材に限ってでないっ!


早く作りたい武器が全部作れるとイイナー・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。