SSブログ

最近は~ [日記・雑記]

どうも、お久しぶりになるのかな?
瑞希です

最近はFEZを久々にやってます

自キャラはこちら

FE2012011522365420073812.JPG

スカです、メインはこちらです

FE2012010501383414869859.JPG


短やったり・・・

FE201201112318559962890.JPG


弓やったり・・・
下手っぴなスカです (´・ω・`)

そして今は二倍期間なんですよね
で、どーせだからということで適当にサブクラスのレベル上げ・・・

フェンサー以外のジョブはすべて15Lv以上になりました!


そして今はセスをやらせていただいてます

FE2012012204574124570531.JPG


とりあえず地面を殴っとく簡単なお仕事(違

FE201201221632376135578.JPG


でも、なんつーか・・・レベルが低くて裏方以外できないんですよね・・・

そして、建築の修復要請・・・ポケーっとクリを掘ってたら
「自軍セス1人」
なんて軍チャが・・・

・・・え?
いや、まさかの私一人ですか?;

えぇ、オベまで急行しましたよ
でもね、レベルが低いの・・・

修復用スキルがまだMAXじゃないの・・・ orz

なんつーか、ごめんなさい・・・
セスはもっと勉強させてもらいます

けど、特殊な職はたのしいですw

以上!



おまけ

戦場での一コマ

FE2012012202152714836437.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。