SSブログ

Twitterまとめっ! 2011/08/30 [Twitterまとめっ!]

  • mameti503mameti503腹破壊後のアカムは、背中を貫通でしゃがみ撃ちすると笑えるくらい怯む あ・・・寝付けないですよ←08/29 03:48
  • mameti503mameti503そうそう、ヘビィでアカム 回避距離無し達成 しかも最短タイムって何だよ(笑)08/29 03:49
  • mameti503mameti503・・・あぁ、ジャンプの発売日か TL見て気付くってどうよ・・・(笑)08/29 13:14
  • mameti503mameti503[箱]ω・)。0(政治のニュースに興味ないなんて言っちゃダメだよね;08/29 17:06
  • mameti503mameti503どっかからトランペットかな?よくわからないけど、管楽器の練習の音聞こえてくる・・・ ちょうどいいくらいの音量でなんか心地いいw08/29 17:13
  • mameti503mameti503・・・ここで、あえてベースをできるかぎりの最大音量でやってみようかな?← ミニアンプだからたかが知れてるけど・・・・08/29 17:18
  • mameti503mameti503・・・凶刻つえ~08/29 18:25
  • mameti503mameti503椛葉瑞希をお菓子に例えると【 源氏パイ 】になります。相性がいいのは【 キットカット 】の人です。 http://t.co/lKNff0a い・・・いえーい?08/29 20:56
  • mameti503mameti503ねみぃ・・・08/29 23:49

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。